茨城不安定労働組合

誰でも入れるひとりでも入れる労働組合である茨城不安定労働組合のブログです。

賃金奴隷な日々 日雇派遣日記(常雇?)(424)訂正テレンス・スタンプ→テレンス・フィッシャー

賃金奴隷な日々 日雇派遣日記(常雇?)(424)訂正テレンス・スタンプ→テレンス・フィッシャー
加藤匡通
一月××日(金)
 前回の記述に間違いがありました。一九五七年イギリス、ハマープロ製作の『フランケンシュタインの逆襲』の監督はテレンス・スタンプではなくテレンス・フィッシャーです!小学生で覚えたことをこんなところ間違えるとは恥ずかしい。
 ちなみにクリストファー・リーは最近まで存命で映画に出まくってたので同時代に新作を劇場で見ているけど、ピーター・カッシングをリアルタイムで見たのは最初の『スター・ウォーズ』だけ、劇場で見た本数も五本くらい。小学生の頃にテレビで散々見てるけど、やっぱり残念。
 テレンス・スタンプ岸田森吹替の『コレクター』を見たいと思い続けているけど、テレビでは沢田研二版しか放送されない。