茨城不安定労働組合

誰でも入れるひとりでも入れる労働組合である茨城不安定労働組合のブログです。

茨城不安定労働組合定期大会のお知らせ

組合員のみなさんへ

 大変な状態ですが、みなさんご無事でしょうか?まだ数人、連絡の取れない組合員がいて、心配しています。県北ではないので、深刻な状態ではないと思いたいです。
 そんなさなかではありますが、予定通り茨城不安定労働組合の定期大会を行います。無理に、とは言いません。時間やガソリンのやりくりがつくようでしたらご参加ください。また、大会にむけて、あるいは今回の震災に関連してでも意見や要望があればご連絡を。
 会場は新しい事務所です。住居に困っている人にむけた低家賃住宅プロジェクト自由と生存の家・茨城の一階部分です。機会があるようでしたらこちらも見に来てください。
 大会終了後は交流会を兼ねて、茨城反貧困メーデー実行委員会を開こうと思っているので、よろしければこちらもご参加を。
 厳しい中です、既にみなさん様々な形でめいっぱいがんばっているのだと思います。だから「がんばれ」とは言いません。どうにかこうにか、生きてください。自分だけではどうにもならないようだったら私たちに連絡をください。小さな労働組合で出来ることに限りはありますが、何が出来るか考えます。私たちはそのために活動しているのですから。

茨城不安定労働組合 執行委員長  加藤匡通

日時 3月20日日曜 13時半から16時半
  組合大会 13時半から14時半
  記念講演(予定、中止の場合あり)
 「薬物依存からの回復」市毛勝三(フリージャーナリスト)
      15時から16時半
会場 茨城不安定労働組合事務所(土浦市中1148ー51)
  駐車場に限りがあるので当日ご来場前に、六号線原の前信号のサンクス駐車場から連絡をいただければと思います。