茨城不安定労働組合

誰でも入れるひとりでも入れる労働組合である茨城不安定労働組合のブログです。

2012年度茨城不安定労働組合定期大会&メーデー実行委員会

  四月一日に自由と生存の家・茨城で茨城不安定労働組合の2012年度定期大会が開かれました。
  フリーター全般労働組合と東日本NTT関連合同労働組合茨城支部のあいさつと、茨城ユニオンと府中緊急派遣村労働組合からメッセージをいただきました。
  今年度活動方針案は承認され、決算・予算については臨時大会に持ち越されました。役員は執行委員長として加藤が再任され、二名が退任し、一名が新任しました。
  また大会後、メーデー実行委員会が行われました。今年のメーデーは四月三十日月曜日振替休日に「茨城反貧困メーデーinつくば 生きてていいんだよ」としてつくばサイエンスインフォメーションセンターで一時半から集会、四時からつくば駅周辺でデモを行います。