茨城不安定労働組合

誰でも入れるひとりでも入れる労働組合である茨城不安定労働組合のブログです。

賃金奴隷な日々 日雇派遣日記(看板に偽りあり)(224)資本に隷属しない自由、賃労働からの自由を獲得!

加藤匡通
九月××日(土)
   昨日、六月から働いていたゴミ収集の仕事を辞めた。昨日で一度に四人が辞めている。詳しい経緯はまだ書けない。事態は進行中なので、いろいろ差し障りが出て来るかもしれないからだが、こんなことこそ同時進行で書きたいよなあ。この会社は人の出入りが激しく、もうそれだけでブラック企業の資格十分って感じだ。
  この一年で、日雇派遣を別にしても資本に隷属しない自由、賃労働からの自由を得るのは三度目くらいである。この一年勝ちまくりってことだな、ガッハッハ!
   ん?もう二週間早く辞めてればハリーハウゼン見れたのか!うわー、やっぱり勝ってないじゃん!